「お笑い路線図トート」通信販売はじめました

webメディアびっくりセールで「お笑い路線図トート」を出品したんです。

f:id:INO:20170219163851j:plain

詳しい経緯はこちらから↓

unotv.hatenablog.com

このトートバッグ、30個弱を会場に持って行ったのですが、会場と共にブースに行列ができ、40分で完売するという驚きの売れ行き。すっかり生産数を見誤ってました。完売のお知らせにガッカリする方もちらほらいらっしゃって、本当にすみません。

これはそのまま終わるわけにはいかぬ。遠方の地にいて会場に来られなかった方もいるだろう。というわけで、通信販売をはじめました!

rosenzu.booth.pm

受注生産なので、在庫切れの心配なしです。当日買い逃してしまった方、もしよかったらご覧ください。

そうそう、先日のR-1ぐらんぷりでアキラ100%が優勝したので、R-1線に新駅を作ろうかどうか迷ったんですが、ここは今年のキングオブコントM-1グランプリの結果を待って、来年「2017年版」を作ることにしました。乗り換え駅が増えるかもしれませんしね……!